2012/09/05

9/5 ステアリングダンパー

前モデルが廃番になり、

はや??年?

どうして無くなっちゃったの?

もう販売しないの?

と、ご意見を頂いておりましたステアリングダンパー


やっと新型を販売開始することのが出来ました。



ラウンドステアリングダンパー本体

200510-03:(SILVER)・・・・・・¥14,700(本体:¥14,000)

ストローク120mm 16段階調整

※画像のステアリングダンパーは試作品でバフ仕上げとなっております、
 実際の製品はアルマイト仕上げとなりますので外観が若干異なります。

車体への取り付けは別途 ブラケットセットが必要となります。

2012/08/20

SHIFTUP ゴリラ

取材に合わせて車両の組み換えをしたみたいです。
フレームが赤になりました。




そんなに違和感は無いかな~??と思いますが
雰囲気はなんか変わりましたね

※ブログ引越ししています、過去ブログはこちら
           ↓
http://www.motor-shiftup.co.jp/diarypro/diary.cgi

2012/08/18

レーシングリアショック N-1 完売御礼

おはようございます。

気がつけば・・・大幅にブログ更新が滞ってました。

ネタ探しに開発室をコソ~リと♪

弊社開発車両の”ゴリラ”が無残な姿に(笑)


しかも絶妙なバランスでオフ車用の車体スタンドに乗っかってました(笑)

真似して落ちても責任はとりませんので~♪

NSFはリフトの上に


何かのテストですかね?

オレンジ色のホイールが装着されていました、

なんだかミニバイクレーサーって感じでカッコイイです♪

表題にもありますが・・・

先日ご紹介させて頂いた レーシングリアショック N-1



http://motor-shiftup.blogspot.jp/2012/07/nsf100nsr-minin-1.html

弊社在庫分が完売となりました、

販売店さんにはまだ在庫があるとは思います、無かったらごめんなさい、

年内再入荷予定ですが、まだはっきりとした日程は出ておりません、

また詳しくわかればこの場でご紹介させていただきたいと思います。

ではまた~♪



2012/07/27

APE XR オイルキャッチタンク

あっつぅ~いです、水分しっかり摂らないとダメですね、

製品開発室は日当たり良好なので・・・日差しが痛いです。

APE、XR系のフレームマウントオイルキャッチタンクが装着されていたので

写真撮ってみました。




詳細は後日解り次第アップします、

せれでは今日も1日がんばりましょ~♪

2012/07/13

NSF100 NSR-MINI レーシングリアショック N-1 入荷

おはようございます♪

やっと

やっとこ

NSF100 NSR-MINI レーシングリアショック N-1 が入荷致しました。




仕様
プリロード無段階調整/サス取り付けピッチ220mm
圧減衰4段階調整(変化は微小です。)
伸び側減衰14段階調整/別体大型圧側オイルタンク
12mm径スプリング

品番202888
価格¥31,500(本体価格:¥30,000)


NSFに取り付けるとこんな感じです。




NSR-MINI


お値段 税込¥31,500

O-リンズ社とかクア○タム社のサスと比べてどうですか?



ご質問頂く事もあるのですが

そこはお値段も違いますので別物とお考え下さいね。


サーキット走りたいけど、高級なサスにはちょっと手が出ない。

ノーマルじゃ物足り無いし・・・という方にお勧めです。

ではよろしくお願いします。







2012/07/12

モンキー 強化クラッチキット入荷

おはようございます。

長期欠品しておりました”12vモンキー系エンジン用 強化クラッチキット”

再入荷致しました。



近日中に店頭にも並ぶと思いますのでよろしくお願いします。


今日も検品して出荷です♪



2012/07/11

APE・XR オリジナル12段オイルクーラーキット

ご飯を食べると眠くなる~ZZZ

先日は横型車用オイルクーラーのご紹介でしたが、

本日は縦型車用のご紹介です。

ホンダ APE・XR オリジナル12段オイルクーラーキット
 品番:201140-03:(SILVER) ¥21,000(本体価格:¥20,000)
※フレーム取り付けタイプ



コア本体に組み込みのサイドパイプはブルーが標準カラーですが、
ご注文時にご指示頂ければレッド・シルバー・ゴールド・パープル・ブラックからお選びいただくことも可能です。
当社製ボアアップシリンダー(オイル取り出し口付き)組み込み車両対応
純正シリンダーはオイル取り出し口がありませんので取付けできません。

APEへの取り付けは、横着けのみとなります。
※縦着けの場合はステリングステムがオイルクーラーコアに干渉します。
※排ガス還元装置機能付き純正マフラーとの併用は干渉の為不可



XRへの取り付けは、縦着け・横着けどちらのタイプでも装着可能です。

横着け



縦着け



マフラーによっては干渉等も考えられますのでご注意ください。

ではまた~♪