2012/04/06

4/6 オーダーカラー品

こんにちは、ご無沙汰しております Y です。

本日はカスタムオーダーカラーを頂いた商品が上がってまいりました。
何故わざわざそれをネタにさせて頂くかと言うと当社のカラーオーダー品では珍しい物でしたので皆様にお披露目させて頂きます。

そのカラーオーダー頂いた商品がビレットオイルキャッチタンクなのです。それも本体とフタを別カラーで!!

何色か気になりませんか??なりますよねぇ~!!それではどうぞじっくりご覧下さい。
                           ↓↓↓↓↓
















このコンビネーションはサーキットでもストリートでも目立つ事間違い無しですね!!
気になるオーダーカラーのお値段は¥4200(税込み)になります。
※オーダーカラーのお値段には商品本体価格は含まれておりませんのでご注意下さい。
  オーダーカラーのお値段は商品の大きさで変動しますので、
ご検討頂いている方は1度当社までお問い合わせ下さい。
  2011年版カタログ内(P-67)へ掲載のカラーでオーダーカラーはお受けさせて頂いております。
  オーダーカラーは当社製の新品パーツのみお受けする事が出来ます、それ以外はお受けできませんのでご注意下さい。
  その他も注意事項が御座いますので詳細は2011年版カタログをご参照下さい。


 当社製品をより自分好みのカラーへ変更されたい、他の方とは違うカラーで目立ってよりアピールしたい等のご要望に可能な範囲でお答え出来る様に頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します。

本日はそれでは今日はこの辺で失礼します。