2013/02/15

超~有名な方々が・・・


お疲れ様です、先週末からの風邪がなかなか完治しない Y です。

インフルエンザも流行っている様ですし帰宅後の手洗い・うがいは徹底していたつもりなのですが?? なぜかひいてしまったみたいですね・・・(汗)

皆様も外出から帰宅後は、まず手洗い・うがいをお忘れなく!!って僕に言われたくないですよね・・・


さて気持ちを切り替えて今日のネタは・・・
 先日、皆様もご存じの超~有名な方々が有名な車両を当社へ持ち込んで何やら・・・・・
※遊びに来られたと思ってましたが、今回は??しっかりお仕事をしておられました(笑)

そんな中お二人へ携帯を向けると、素早く撮影モードへ切り替えてくれます(笑)↓↓↓

さすがプロですね!!



と言う事で、そんな”何やら”来月売りの ”モトモト ” へ掲載予定ですので
このカッチョイ~車両がどうなったのかは来月のお楽しみにしていて下さ~い。




では今回はこの辺で失礼します。